見出し画像

🌕ありがとうございます🌕

「おやぶ~~~ん!こんぐらでやんすーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「今度こそ、、秋でやんすね~~~?!」🙄(🐢亀)

おうっ。 こしゃくな秋よっ!」(半)

「・・・ヘッ?」😅(🐢亀)

お勤めでぇっ!! 遅れるねぇっ!!!」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)


「おやぶ~~ん!! なんか見なかったでやんすか~~?!」💦(🐢亀)

気のせいでぇっ!!」(半)

「なんか怖いでやんす~~~!!」💦😅(🐢亀)

気にするねぇっ!! 病は気からでぇっ!!」💦(半)

(ナンカチガウヨウナ・・・?!)💦😅(🐢亀)

お勤めでぇっ!! 遅れるねぇっ!!!💦」(半)

へいっ!!」💦😅(🐢亀)


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


#毎週ショートショートnote・出品作・他

#シロクマ文芸部・参加作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?