見出し画像

『親切な暗殺』③ #毎週ショートショートnote

*風のささやき


キミが辛い思いをしている時に
何もしてあげられなくてゴメンね!

キミが理不尽に閉じ込められて
やっとひとりになったから・・・

キミの居る地下室の上の住居に住む・・・
悪魔のような住人達には
《笑顔》のプレゼントだって渡さずに
家ごと無くしてあげる!!

だからもう少し待ってね。


嵐が治まった静寂の朝に きっと
キミの幸せが待つ扉が開くから☆


泣くことさえ忘れていたキミに
きっといつか

幸せの涙の溢れる日が
来るからね・・・!!


ボクが誰かなんて
気にすることはないよ?

今はただ

嵐の過ぎるのを待とうね。


オヤスミ・・・・・・☆


【未】

(245字)



*このお話はフィクションであり、実在の人物、風、出来事等とは
一切の関係がありません。


*こちらに参加させていただいてます。
今回のお題は 『親切な暗殺』
裏お題が・・・『新説なピン札』でした。

#シロクマ文芸部・参加作品
#毎週ショートショートnote・出品作・他



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?