見出し画像

【呪いの臭み】① #毎週ショートショートnote

*お礼の置き土産



ボクは小学4年生。

田舎の小学校に転校して来たんだけど、都会からの転校生という
理由にもならない理由で・・・同級生の悪ガキにイジメられていた。
思い出すのも辛いから詳細は聞かないで! 

ただ、あまりにも酷いイジメを呪って・・・
いつか復讐することを誓ったんだ。


幸い、転勤族の父のおかげてすぐに転校が決まった。
さぁ、お世話になった悪ガキたちへのお返しの準備・・・!!

満ち潮になっても海水の届かない安全な場所に、何日もかけて
深い穴を掘った。 丁寧に掘った落とし穴の完成☆

「とても高級な美味しい物が手に入ったから、あげるよ!」と
悪ガキたちを誘う・・・ 

予定通り全員まとめて落とし穴に落下!!
大成功・・・!!

ぶっ〇ス!!」とか騒いでるけど、今日が出発だもんね~~!

「約束通り、高級な食べ物を降ろすね~~!?」


悪ガキの脱出用のロープ。その先に微妙なバランスで
お皿に乗った最終兵器・・・

【シュールストレミング】!!!!


穴の中はトラウマ必至の修羅場・・・・?!


後は・・・知~~~~らないっ!!


【缶】


*このお話はフィクションであり、実在の人物、施設、出来事等とは
一切の関係がありません。


*こちらに参加させていただいてます。
今回のお題は 『呪いの臭み』
裏お題が・・・『チョロいの、くさび』でした。

#毎週ショートショートnote 

#毎週ショートショートnote・出品作・他

#シロクマ文芸部・参加作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?