森ガールの生き残り
この驚きがわかる人はあまりいないかもしれないが。
現在32歳の自分が確か中学生〜高校生くらいの時、このブランドは10代〜20代向けのブランドだったと思う。
SUPER HAKAA
いや、今も若者向けだったらすいません。
なぜそう思ったかというと、SUPER HAKKAの某店舗の店員さんが50代くらいのナイスミディだったからである。SUPER HAKKAの重鎮感がすごかった。通りかかった時二度見してしまった。
でも、小花柄の服が多い感じといい、今は40代くらいの女性層がターゲットなのかもしれない。そう思うと重鎮がいてもおかしくない。
10代の頃お世話になったナチュラル系のpual ce cin(ピュアルセシン)やSM2(サマンサモスモス)の客層も、今お店を見てみると40代くらいの女性が多い。
かつて森ガールが流行ったが、そんなナチュラル系スタイルを変わらず愛しているのが、現在40代〜50代のナイスミディ達なのかもしれない。似合ってるかどうかは別として。
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