マイナス金利が終わりました。これから予測される事は?

マイナス金利が終わりました。
自宅や部屋のオーナーは低金利で借りれましたがこれからはそうは行かなくなりました。
マンションを買うにしても変動金利で借りている方が8割から7割以上いらっしゃいます。

不動産を貸している方もローン金利が気になりますよね。
それにより賃貸料金の支払いが上がります。
お金持ちの方なら買っておられる方もおりますがそれはほんの一握りにすぎせん。
ほどんどの方がローンを組んで金利を払っています。
マンションを買う方も賃貸を買う方も物価変動でオーナーまたは不動産の価格が高騰してますます公共の団地の需要が増えて来ます。

ここから先は

896字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?