見出し画像

ガーガーバーハン(遺伝子組み換えである)

風川つむじです

こんにちは、風川つむじです。

ハンバーガーっておいしいですよね。




ハンバーガー

これはハンバーガーです。

ハンバーガーは3つに分解することができます。




ハン


バー


ガー

これがハンバーガーの遺伝子構成というわけです。




画像6

今日は、ハンバーガーの遺伝子組み換えを行います。

まずはどんな遺伝子に組み替えるかを決めましょう。

最近はなんでもAIなので、AIに遺伝子構成を決めてもらいます。




画像は開発中のものです




開発完了



遺伝子組み換えシステム

ハンバーガー専用の遺伝子組み換えシステムを開発しました。




スプレッドシート

ボタンを押すと、AIが最高の遺伝子構成を教えてくれます。




まもなく

では、ボタンを押します。






結果は…!






実験結果


ハンハンバーバーバーハンハンハンハン


記者会見


記者会見2

ハンハンバーバーバーハンハンハンハンです!

つまり、

ハン

ハン

バー

バー

バー

ハン

ハン

ハン

ハン

こうです!

これが未来のハンバーガーです!




――――待ってください。

食べてもいないAIの選択が、本当に正しいのでしょうか?

未来のハンバーガーが、ハンハンバーバーバーハンハンハンハンであるべきか、確かめる必要があります。




買い出し


バガ雪崩


買い出し

ということで、ハンバーガーを6つ買ってきました。

こいつ6個も食うのって思われたくなかったので、最大限の買い出しですよ顔で買いました。

実際にハンハンバーバーバーハンハンハンハンを作成します。






組み換え中






完成






hhbbbhhhhを持っている

ハンハンバーバーバーハンハンハンハンです!




画像21

素晴らしいですね。手がベタベタです。




画像22

秋にもぴったりです。爪の間にケチャップが入って紅葉みたいですね。




画像23

朝焼けにも合います。ガーはどこにいったんでしょうか。




VTuberはみている

デカすぎる…




画像45

いったんzipして…




食べる

いただきます。





食いづらい






食べる

デスビームが通過した後になってしまいました。

非常に食べづらいです。もっそもそです。

ハンにケチャップがたくさんついているので味が濃いです。




あごきんぐ

以上のことから、未来の人類は口が非常に発達することが予想されます。




結果

こんな未来、間違ってる!




ボクはハンバーガーバーガーくらいが好きです。

以上です。












実験によって発生してしまった

ガー

ガー

バー

バー

バー

ガー

ガー

ガー

ガー

については、




ガー

バー

ガー

×3にしておいしくいただきました。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?