見出し画像

自己紹介(プロフィール帳にて)

ここで自己紹介してみようと思います。
(いくつか投稿してたけど自己紹介がまだでした)

ではどうぞー。

自称24歳って、、(全く誠実じゃない) 色々誤魔化したくなるお年頃です。

つづきまして欲望分析編。

90歳の自分かぁ。生きてるかな~

10億円だったら両親と分けるけど、100万円だったらこづかいです笑

それから、このnoteは写真投稿を主としているので写真歴について少し補足しますと、コロナ禍を除くとおおよそ4年くらいです。

あと、撮ることが好きになったルーツみたいなものだと思っているんだけど、子供の頃、父が旅行先で写ルンですを買ってくれました。あの紙のやつ。
嬉しくて景色や車などを次々撮ったんだと思う。親指の付け根がつりそうになりながらフィルムをガリガリ巻いて。
あのカシャッて音が好きでした。
旅行から帰ると早く現像して欲しくて母にせがんだな。昔は出してから1週間くらいかかった記憶がある(たぶん)。出来については全く記憶がない。

それから大人になってからはコンデジを持ち歩いて撮ったものをブログに上げたり。トイカメラなども含め色々使いました。(懐かしい!!)

一眼レフはというと、Nikonから始まり、現在は富士フィルム X-E4 で撮っています。

季節の草花、景色が殆どだけど、相棒(チワワ)もたまに。

これからも楽しく続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

noteの記事でプロフィール帳を見つけまして、懐かしさもあってなんだか嬉しくなり素材をお借りしちゃいました。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?