見出し画像

河口湖の旅

もう既に1ヶ月が経とうとしています。
11月11日は私の50数回目の誕生日でした。

数ヶ月前から家族がプレゼントとして河口湖へ1泊2日の旅を用意してくれていました。
本当に有り難いことです。

当日はピカピカの天気に恵まれ、富士山を目指して旅が始まりました。
車で3時間、朝ごはんは車中でおにぎり
お昼は山梨の郷土料理ほうとうです。
その後はのんびり紅葉散策
紅葉越しに見える富士山は美しく感動でした。

私の好みの旅は…
予定を詰め込み過ぎないのんびり旅。
今回はそんな希望を優先してくれて、紅葉散策をメインにホテルから河口湖越しに眺める富士山を楽しみました。


夕食時にはサプライズで素敵にアレンジされたお花も頂いてビックリ。
娘がホテルに連絡し用意してもらったようです。
実はこの旅行の代金はほぼ娘の支払いでした。
バイトをして貯めたお金で誕生日に旅行をプレゼントとしてくれるなんて、正直驚きました。

そんなしっかりとした優しい娘に育ってくれたことを嬉しく誇りに感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?