見出し画像

萬葉植物園〜ふじ No2

おはようございます。ようやく萬葉植物園の写真が整理できました。多分、この2〜3日で見頃を迎えているのではないかと思います。明日は、雨ですが、連休中は晴れの予報なので萬葉植物園を楽しまれてはいかがでしょうか?

萬葉植物園の新緑
だいこんの花、僕の身長以上に背が高かった。
こいが気持ちよさげに泳いでいる

今年は3月頃から仕事が忙しく、春休み中は一日の仕事となって身体を休めるのが精一杯でした。

そんなわけで、少しずつ書きだめしている記事もあるんですが、なかなかまとめることができてませんし、❤やフォローしてくださっている方々の記事も訪問すらできていません。
奈良公園は冬の間は一度も歩いていなかったので、一年ぶりの訪問となりました。

過去、撮りだめしている写真をぼちぼちアップロードしながら、機会を見つけて奈良県を歩きたいと思っています。

今後とも、よろしくおねがいします。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?