見出し画像

室生寺の紅葉〜2021-No2

こんにちは、Naratabiです。さて、今回は室生寺の2回目です。池の端っこに石段があります。この石段を登る最中に見られるもみじは圧巻です。でもそれを伝えるだけの技術も文章も書けず、歯がゆいばかりです(^_^;)

それでは、室生寺をいっしょに歩いて、紅葉を楽しんでください。

階段から左手下にはお社が…お社から見上げるよりも、ここからのもみじ🍁がきれい

室生寺の紅葉、ここまできれいだとは思いもよらず、バスを降りたときは、一時間も立たないうちに帰ってしまうのではないかと思っていました。

同じ場所から、光線を見ながら立ったり座ったり、立ち位置を変えて何枚も何枚もシャッターを切れば、時間は駆け足で過ぎ去り。

時間を確かめたら11:30分過ぎ。バスの運転手さんの話が頭のスミッコをよぎり、まだ五重塔は見ていないとか思い残すことはありましたが……

急いでカメラを片付けてバス停に急ぎました。                    

でわでわ、今日はこのへんで👋👋👋
最後まで付きあって、くださってありがとうございました。

いつも♥とフォローしてくださって、ありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?