見出し画像

8月初め、日中は暑いけど、夜の涼しい風がそよそよふく中で眠ることができるというギャップが大好きだった。

でもいつのまにか、エアコン朝までつけなきゃ眠れない状況になってしまって、環境破壊だという罪悪感を感じてた。

でも!ここ数日!大雨はあるけど!夜のそよそよが戻ってきて嬉しい〜〜!

夜の匂いもすきだし、虫がないてても不快に思わない〜〜!

なにより、じんわり汗ばんで気持ち悪いっていうのがなくていい〜〜!

このかんじの夜好きだ〜〜!

この風情(おおげさだけど)共感できる彼氏ほしい〜〜!笑


写真は、肝心の主役🍑が見えにくいけど、生ハム桃です。この夏ハマってら高い桃何個も買ってしまいましたが、これも大人の贅沢や!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?