見出し画像

外国で働きたいという夢がある!

幸いにも、私の仕事は、書類審査と面接通れば、今の職を失わずに外国で働ける!

でもそれは定年までの間で一度きりの3年間だけ。

まじでタイミングわからん。

中堅に差し掛かっているアラサーですが、出産の予定もないし、来年度あたりに希望出すべきだと思う!

でも、定年までの一度は、果たしてこのタイミングなのだろうか、、

子育て(結婚さえしていませんが)終わった後でも、気兼ねなく十分楽しめる気がする。

反対に、今の物理的にも精神的にもふっかる状態は、今後キープできる気がしない。

もやもや、、

としながら、一年また一年過ぎちゃうんだよねえ。

今しかないと分かってるのに、こういう、考えをアウトプットしてる時とか、ぼーーーーーーっとしてる時とか、寝る前とかにしか焦り出てこん。

重い腰をあげられる出来事起きないかなあ。。

もやもや、、

だらだらと昼休みに考えていたのでした。

写真は、5年前、青春18きっぷで九州旅行して、これ食べるためだけに岡山駅下車したスペシャルたこめしです。

思い出深い、、味は普通だった気がする、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?