見出し画像

書きたいことが浮かばない日はない

noteを毎日書くことを目標にしております!

書いてみたい話がどんどん浮かんで、
下書きがどんどん溜まってきています。
けど、欲張らずに1日1記事と
決めています。
有料記事にも挑戦してみたいと考えています。

毎日日記を書くことが習慣だったので、
こうして私の思いを発信し、
読んでくださる方が1人でも
いることがとてもとても嬉しく、
毎日をハッピーな気持ちで過ごすことが
できています♪

本当にありがとうございます✨

いいねは少なくとも、
アクセス数は、日に日に増えていくことが
とてもありがたいです✨

読んでくださってありがとうございます✨

noterさんたちと
実際に会ったことはなくても、
どんな方かなぁと
想像しながら、
少しずつ距離が近くなっていくことが
できたらいいなぁと
思っております♪



最近、毎日イベントのように
やることがたくさんで、
のんびりしたい〜と思っているのに
ちっとものんびりできていないです泣

なので、
来週旅行に行くことを決めました!

九州に住む友だちからの
嬉しいお誘いがあり、
九州に遊びに行くことにしました♪

今まで、
九州は大分、鹿児島、長崎!の3県に
行ったことがあり、

今回は福岡、佐賀、熊本に
行きたいと思っています!
なんなら、宮﨑にも行ってみたい気も
してきましたが、
もう来週なので、
宿や飛行機の予約がどんどん埋まっている
ので、行けたら行くという感じで
計画中です!
のんびり温泉につかってきたいなぁ〜


英語もちゃんと毎日やってますよー!
とりあえず言ったことは実現したい!
完璧主義な性格なので、
自分を追い込みすぎないように
気をつけたいと思います。

そして
今日で30日更新達成✨
そろそろnoteの
記事が溜まってきたので、
整理していきたいと思います ◡̈  

もっと長く書きたい気持ちが
ありますが、やりたいことが
たくさんあるので、
今は短めの日々が続いています。
今はこのペースが合っているので、
しばらくは1000字前後で
書いていこうと思っています!


また読みにきていただけたら
とても嬉しいです✨
スキ♡フォローも大歓迎です♡


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?