見出し画像

noteの予約機能の使い方がわかった日


今日から旅に出ます。

note3日目にして、旅なので、
せっかくなら景色を見る時間を楽しみたい!

まだnoteを書くことに時間がかかって
しまうけれど、

連続更新も頑張りたい!

毎日更新している人たちはどうやって
いるのだろうか、


予約機能を使えば、
時間がある時に、たくさん書き溜めておいて
その日の記事はその日に書かなくても
アップされるのですね!

※追記 予約機能は有料でした泣
 初心者の私にはまだ使うには
 早すぎるかな泣
 予約機能など使わずに
 みなさま毎日投稿しているとは
 知らずに、申し訳ない気持ちです泣


そんな初歩的なこともわからない
初心者ですが、
noterさんたちは
優しくて、あたたかいひとが
多いという記事を読んで

こんな稚拙な内容の記事でもいいいからと
アップしようという決意に至りました。


1回書き始めると、
どうにも、もっともっとと、
書きたいことが
浮かんでしまうので、
今は旅を楽しむことに専念したいと
思います。

旅の記録もアップしていけるように
頑張りたいと思います。

頑張らないように
続けることが大切ですよね。

肩がグッと力が入ってしまいがちな
今日この頃

現代人は深呼吸ができていないと言われる
今日この頃

呼吸が浅くなっているそうですね。

深呼→深く息をはく
吸→息をはききったら、あとは
  スーっとお腹に息が勝手に入ってくれる


深呼吸は、まず、息をはくことが
大事だそうですね。


自然の中にでて、思いっきり深呼吸
して、グーと背伸びをしてきたいと
思います。

みなさまもどうぞ
深呼吸を、
お身体を大事にされてくださいね。

お仕事をしながら
お勉強をしながら
毎日お忙しい中
更新を続けているみなさま
本当に尊敬です。

noteを始めてから、
noteを書いている方々への
多大なる尊敬の念が
日々深まっております。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  


今日も良き日でありますように ◡̈  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?