見出し画像

椎名林檎とニャンコが可愛い♡祝50記事達成♡

椎名林檎さんのアルバムを買いました❣️

ほうじょうやと読むんですね!
ネコちゃんステッカーも付いています♪


このCDを買った目的は↓

シリアルナンバーが欲しかったから!
今年の秋にLiveがあるんです♪

行きたい!一度でいいから生の林檎さんに
会いたい。

7月になったらチケットの応募開始なので、
張り切って挑戦していきたいと思います!


アルバムにはたくさんネコちゃんが
描かれています♪

林檎さんと飼い猫ちゃんでしょうか
ネコちゃんが世界を席巻している
色々な国のネコちゃん


アルバムの収録曲はこちら↓


林檎さんがのっちを口説き落として
実現となったこの曲。
noteの記事で書いている人が
多いですが、
本当にいいんです。しびれます。
このアルバムで、1番好きです♪

歌詞が小説みたいに書かれているのも良い


今週最終回となったドラマDestinyの
主題歌でした!
ドラマも好きで観ていたので、
こちらの曲も好きです✨

時効警察はじめましたのドラマの主題歌
こちらも好きです。
好きなドラマの主題歌は
ほとんど好きになっている気がする。
短い期間ではあるけれど笑

焦るネコちゃんもかわいい♡


音楽のあれこれは語れないですが、
好きなアーティストの1人です♪


あんまり載せすぎては
いけないと思うので、
この辺りにしたいと思います💦

そしてこの記事で50回達成しました✨
毎日noteが楽しいので、引き続き
毎日更新していこうと思います♪

何事もコツコツと、ですね!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?