見出し画像

部屋、Ballads



短歌です コルトレーン




Say It 屋根がたてる音 
真鍮が濁るのとは違っていて



隙間縫う換気扇あと30分
エルヴィンが立つまであと何秒?





Too young to Go steady 「そしたら」って口を塞がれ笑う 赦し





あそこで打たせた君は賢く強いよ
僕は神経質なだけ?





「言葉はそんなにギラギラしないかも」
巨人は寡黙だったって噂




イデア、街を滑りたくなる夜確かにあった
ありがと 独り 秋




思い出 街角に潜むのはやめて
50円引きのクーポン券



花瓶をすぐにカラにしたけど綺麗だった
君の笑顔と誠意と








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?