見出し画像

突然入院を宣告された日〜退院編〜

こんばんは!風の日太田です!

本日、午前中に


無事退院致しましたー!!!



約5日間という短い入院期間で済みました。

人生初めての入院という事で良い経験ができたのかなとプラスに捉えていきたいです。

今回、僕が入院した病名なのですが、


"憩室炎"



との事でした。

大腸にある風船状の袋(憩室)に炎症が起きたみたいです。

詳しい原因は分からないそうなんですが、ストレスや疲労によるものではないかと言われました。

まあ、とにかく早期退院できて良かった。

皆様もくれぐれも体調には気を付けて、何か不調があったらすぐ病院で診てもらって下さい。



今回の入院で気が付いた事がありまして、僕お酒もタバコも大好きなんですが当然この5日間は一切禁止だった訳です。

お酒はまだしもタバコを5日間も我慢したのが人生初体験だったのですが、


意外と我慢できました。



もちろん吸える環境で我慢しろと言われたらキツかったかもしれません。

しかし病院という絶対禁煙の環境下に身を置くと「吸いたい」という気持ちが薄れてくるのかそこまで苦しまずに5日間耐える事ができました。

「もうこのままタバコ辞めれるんじゃないかな?」

と思いつつも、今日退院して近くの喫煙所に行って試しに一本吸ってみました。




べらぼうに美味かったです。




連続で3本吸っちゃったもん。

結局美味いのよ。

お酒は退院してからまだ飲んでません。

もう少し体が落ち着いてから飲もうと思いますが多分べらぼうに美味いんだろうな。



あと今回の入院で3kgほど痩せました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

強制絶食のおかげです。

そして多分胃も小さくなりました。

これはまた昔のスリムな太田に戻れるチャンスです。

油断せず食事量を減らしていけたらと考えております。



今回初めての入院で沢山の方々に心配して頂きとても心強かったです。

これから舞台に復帰していきますので是非見に来てください。

今年こそ売れます。

宜しくお願いします。



最後に、今日の退院間際の最後の病院食がこちらです。

画像1

僕のこの世で唯一食べれない食べ物"バナナ"が病院食納めでした。

ちくしょう。

ではまたぼちぼち更新していきますので応援よろしくお願いします!!!


〜fin〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?