幸せと感じる時間

こんにちは、こんばんは(•‿•)
かぜのおいです。

早速記事を書いてみます。
今回のテーマは、「幸せと感じる時間」です。

皆さんはどんな時に、幸せと感じることがあるでしょうか。
家族と過ごしている時、美味しいものを食べている時、好きなことをしている時?

僕は今、コインランドリーで洗濯物の乾燥が終わるのを待ちながらこの記事を書いています。

洗濯機が作動している音や、店内放送のBGMを聞き、これから洗濯する人や、洗濯を終えた人が洗濯物を取り出しているのを眺めています。

僕はこの時間が好きなようです(笑)。
自分が幸せと感じる時間の一つです!

人それぞれに幸せの基準は異なり、様々な形態があると思います。

皆さんも今日一日、幸せな時間が過ごせますように(◡ ω ◡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?