見出し画像

まさかの!!!

突然の旅が12月9日から始まって3泊目。
天気予報通りに朝起きたら、凄い雨音💦

今日は一日雨の予報だと思っていたのに、
だんだん雨がやみ、雲がいなくなっていったら、
雲の間から出てきた富士山!
まさかの冠雪(^▽^)/

今回、わざわざ12月にきたのに、数日前から暖かくなって
雪が解けてしまった~って💦

でも、天気が良くてよかった~と思っていたのに
大雨のあとに、出てきた富士山は冠雪~
富士山は高度が高く~雪になったのね~(^▽^)/(^▽^)/

なんだかすごいプレゼントを貰ったような(^▽^)/

で、夫は、沼津にいって帰りたいと。

これは、最初の日。
ビジネスホテルにいって、たどり着いた美味しかったお魚のお店が
沼津が本店だという事で。

夫、狭い世界で凝る人なので、興味が沸いたら止められない💦

自分で、一食位抜かないと、身体に悪い~っていってたのに
沼津港にいって、どうする~(爆)

探したかったお店は、駐車場のすぐ隣だった


海鮮丼~左がわたし、右が夫。わたしが食べたのは、胡瓜が沢山入っていて
さっぱり美味しかったです(^▽^)/

少し干物を買い、帰途に。

夫としての結論は、ビジネスから行った冨士市のお店とほとんど
変わらない~沼津はもういい~という事で、

気が済むまでしないとね~そうしたら次が考えられる

**

ヤフーカーナビさん!
しっかりしてください!!!!

カーナビ頼りのわたし達~なのに、
わざわざぐるぐる回る指示をだすとか
なんどか、違う指示がでた💦
到着場所でないのに、つきましたとか

最後は、名古屋に入る前にう回するコースのハズだったのに
名古屋市内に入ってしまい
めちゃくちゃ、混乱@@

そのたびにわたしのせいになる
夫の頭から湯気が💦💦💦

**

あなごの押しずし、プチトマト。柿。小さいネーブルオレンジ

夜ごはんは、丸天さんでのお持ち帰りのアナゴの押しずし
とあと、果物とフルーツ!
2人分です。
沢山食べたのでお腹が一杯~

*******

今回夫のドローンの事で
天気が重要でした。
突然の一日前の12月9日のビジネスから始まりました

その夜、夫が気に入るお店「魚河岸丸天」さんに出会い

翌朝(10日)は、早朝から抜けるような晴天!
白糸の滝。音止めの滝の撮影を

開場の時間に。

許可とるとき、早朝か夕方~と言われたけど
確かに!日曜日だったのに続々と外国の方が💦

カメラを持った方、外国の方、日本の若い方~から
声をかけてもらいました☆

翌朝(11日)は、山中湖。精進湖、西湖でドローンを。
天気が心配だったのに、富士山見えた~☆
許可がもらえなったけど、賑やかな河口湖泊

今日(12日)は、朝から豪雨~
なのに、雨があがってから雲の中から姿を現した富士山は~
今回雪が少なくで残念~と密かに思っていたのに
冠雪した富士山でした
富士山は高度が高いから、こちらが雨でも雪だったんだ

ほんと自然と富士山にびっくり@@
ギフトをもらった気持ちでした(^▽^)/


またくるよ(^▽^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?