見出し画像

塩サバ

冷凍の塩サバをほとんど凍った状態で調理しました。
蓋して料理酒かけたら、美味しく~
尻尾の方が骨がすくない~という情報で
大手をはって夫に尻尾のほうを!

茄子は購入してから時間がたっていたので
固くなってるかも~?と焼き茄子に。
しっかり焼いて美味しく☆彡

昨日購入した枝豆と
しし唐
サラダで



実は大根おろしとショウガのすりおろしは
余分に作ってあるのです。
夫この二つが大好きなので(^▽^)/

**
今日は金曜日の夕方ぎっくり腰になってから
初めてプールへ
いつもより、ゆっくりゆっくり少しだけの
リハビリ歩行。

腰のここがヘルニア&狭窄症ね
ここが今回のぎっくり腰ね

と、わかっても同じ事ですが
よくなってきてた座骨神経痛
足首だけしびれが残っていたケド
今日は足首「痛い」状態に

腰から足首にくるとはね~💦
(ひどい時は腰から足全体にきてたから
まだよくなってきてる💦)

真面目に腰痛体操をまたやり始めました☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?