見出し画像

雪は収まったのに(´;ω;`)ウゥゥ

今朝窓から外を見るとうっすらと雪。
もう、雪は去った~☆

出かける用があって(時間が決まっている)
外にでて車を見て😨

なんと↑の状態で。
慌てて箒ではいたりしたんだけど
(エンジンかけて)
カチカチに凍った雪が分厚く😨

昨日は、雪がもっと積もっていたけど
エンジンしっかりかけて、溶かして出発。

今日は、ぎりぎりなのよ💦

スプレーをかけても効かず
フロント暖房でガンガンしても、ちっとも解けず
家に入ってお湯を汲んできてガラスにかけて
やっと出発。
10分遅刻した。

車をとめている所が、吹き溜まりになって
こんな状況になっちゃったらしい
12月に庭終いをして、車を置く位置がかわり~初めての事
次回からは、早めに暖気運転しないと~💦💦💦

**
今日は夫と義母の施設へ
今年になって初めて。
まったく夫の事もわからないけれど
元気そうだった。

**

ワサビ菜のサラダ 今日のはけっこうピリピリが強かったけど
ドレッシングをかけたらまろやかに


市販のエビつみれでつみれ汁


海鮮丼・ワサビ菜のサラダ・つみれ汁・昨日の千切りキャベツ

お刺身の盛り合わせで、海鮮丼を。夫は、サーモンを食べないので他のを
多めに。薄焼き卵とカニカマで嵩ましを。

おいしく頂きました(^▽^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?