見出し画像

出動~と、やらかしてくれました💦

今日は、3歳孫ちゃんが昨日発熱したということで
出動~
小児科が終わってから、バトンタッチで
「夕方もし熱がでるようならまた連れてきて」と言われたとか

咳と鼻水が💦

お昼はj爺jさんの醤油焼きそば

焼きそば大好きなので~

お昼寝しながらも、せき込んで吐き戻しそうになって
ちょっと目が離せなかった

でも、だんだん元気になってきたかな。


コロッケ(持ち帰り分)
中華くらげのサラダ
ヒジキの炒め煮

自分の家の画像は取り忘れた💦
千切りキャベツやお味噌汁などプラス

コロッケは久しぶりに美味しかった(^▽^)/

明日も出動です。

****

我が家の前の道路は街路樹があって
気をつけないと危ないのよね
わたしも一度軽をぶつけた事があり💦
びっくりするような金額ではなく直したような。

夫が、昨日なんと~バックで出ようとして
かなりしっかり木にぶつけたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

車両保険を使わないと~くらいの金額になりそうで

しばらく前に
「このまま、フィットを乗りつぶすまで乗って免許返上するか
最後の一台を買うか」

ってふと思った事があった。

たぶん、直して乗ることになりそうだけど
直すのにも時間がかかるみたいで
代車特約は入ってないのでどうするのかな~

あれこれ気持ちも忙しい3月です~


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?