見出し画像

昨日と今日

昨日は、義母の特養へ。
義母の所へはいついってもいい状態(今は)
実母の所は一日前の予約が必要で
体調とかよくわからなかったので、
パス。

義母は、会いにいくと、なんだかそれなりの会話をして
嬉しそうにしているのでよかった。

滋賀県産の小鮎があったので、から揚げに


*小鮎のから揚げ
*顔の悪い大根おろしとジャコ(辛かった☆)
*枝豆
*サラダ
*スイカ

今日は


*半田めん
*アスパラと小エビの炒め物
*冷たい簡単おでん
*しめさば
*サラダ


しめさばは、夫手前の大根とか乗ったは食べないので
あえて付け分けて☆彡

**
半田麺~
初めて食べたけれど、オイシカッタ☆彡
稲庭うどんとは、すこし違う感じだけど

これまで、三輪素麺のような細い素麺ばかりをたべてきたので
少し広がったかも~☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?