見出し画像

出動~

3歳孫ちゃんが、日曜日から嘔吐しているという事で
昨日も出動を覚悟していたのだけど、あまりのひどさに
車で30分の我が家までの間に嘔吐する可能際大~で、

昨日は長女が仕事を休んだ

病院では「思ったよりもひどくないよ」という事で
食欲はあまりないけれど、今日一日様子見のお休みということで
出動~☆


肉じゃが~(長女の家分)塩サバ・ホウレンソウとしめじのお浸し


孫ちゃんは~熱はないもののごはんを食べない( ̄▽ ̄;)

これでは、明日保育園は無理だわ💦

嘔吐はない。熱もない


すぐに寝ころんじゃう( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

でも、長女がきた頃には、すこし元気に。

大人は塩サバだったけど、年長孫ちゃんには

あと、お味噌汁・ごはん・クロワッサン1個

**

夫には、肉じゃがは、肉がほとんどないのを。
「美味しいな」と~よかった(^▽^)/

**

明日は雪が降らないといいな~
積るとかいう予報もあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?