見出し画像

ほんとに最後の破竹!

残っていた破竹~今日、竹輪と蒟蒻と煮て
やっと最後の破竹が終わった

冷蔵庫の中の場所を取っていたので
すっきり☆彡


塩サケ(大根おろし添え)
破竹と竹輪と蒟蒻の煮物
もずく酢
生ハムいりサラダ
お豆腐とわかめのお味噌汁

夫は、生ハムがあまり好きではないので、残したら
食べてやる!と期待してたのに、残さなかった(残念)
と言っても、盛り付ける前に少し先に味見をしたけどね(爆)

楊貴妃さんは(メダカです)
もう卵を10個くらい生んだらしい
もし、うまれた赤ちゃんが赤くなかったら?(どうする!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?