見出し画像

縦列駐車の罠からの~お肉♥

我が家、縦列駐車しかできないのです。
立地の都合で。
庭じまいが完全に終わったら並列も可能なのですが。

夫、昨日、今日と自治会の「趣味の作品展」の係で
朝からご出勤(?)
昨日は車に乗っていった

今日も車に乗って行った~と思いこんで
出かける準備をして荷物を持って玄関を開けると
なんと、車がある!

その車があると、わたしは出られないのよね😨

電話をしてもでない~自転車がない

天気がいいから自転車で行ってしまった???
としか考えられない💦💦💦

仕方がないので、スマホと鍵を持って徒歩で
夫がいるだろう公民館へ向かう。

夫の後ろ姿がみえたけど、声をそっとかけたけど気がつかないので
「〇〇さん!」ってわたし達の姓を(爆)
夫は反射的に振り返ったわ(〃艸〃)ムフッ

「どうやってきたんだ?」
「歩いてきたよ」
「悪かったな」
で、鍵を交換~

なんと、なんと、今日はちょっとお肉を焼いてもいいかも~!ですって☆

3割引きのさらに5%引きのお肉を発見!

薄切り肉を焼きます

焼き野菜も~

あと、お好み焼きをして食べました(^▽^)/

朝、車が出られない~のはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
だったけど
悪いことした~って思ったんだろうね
久しぶりの焼き肉~

美味しかった(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?