見出し画像

おにぎりアクション最終日と

おにぎりアクション最終日の今日、
この画像を投稿しました。
でも、おにぎりアクションにもなかなか繋がらず
やっと投稿!

投稿できました。にはなって、でも
投稿写真を見る~の画面が
どれだけクリックしても次に進まず、最終画像を見る事ができず
ちょっと残念でした。

ひとりでお昼を食べる日だけ作っていたので
19回投稿です(^▽^)/

*****

ほっけの開きを298円の2割引きで購入

開き安かったので。たまに塩辛いものがあるので心配してたのですが
美味しかったです


ホッケの開き半分ずつ。昨日のキンピラ。かんたんおでん。ほうれん草のお浸し。
お味噌汁

ホッケは骨のない方をあげたら、けっこう食べてました。
お値打ちになっていたのに、美味しかった☆

「かんたんおでん」と呼ぶものは、よくつくります。
夫が好きな具材だけ煮るので、食べます。
(昔は普通の大根などもいれたおでんだったのですが💦)

午前中に簡単おでんを煮ておいたので、簡単に作れました(^▽^)/

****
昨日の深夜、長女からラインが入っていて、
「3歳孫ちゃん微熱だからみてくれる?」
の次に「高熱になったからいい」と入っていました。

今日は仕事も休んで午前中にクリニックの予約を取ろうとしたら
「時間がたった方が結果がしっかりでるから午後からに」と言われたとか

でも、結局、インフルの検査キットが品不足で、今日は検査してもらえず
明日もまだ熱があるのなら明日考える~らしいです。
熱はまだ高熱らしい💦

月曜日は、伝えてあるんだけど、どうしても外せない用があり
火曜日~インフル・コロナでなかったらいいよ。

と、伝えました。

検査キットが不足になるなんて
どれだけインフル流行ってるんでしょう💦



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?