見出し画像

今日はブリの照り焼き!

天然ブリが安く~(養殖よりも)

でも、作っていて気がついた💦

我が家って夫の偏食もあり、調味料も限られてる
塩コショウ、醤油、お味噌、酢 味醂、酒、たまに(焼きそばの時
オイスターソース)ソースも小ぶりちゃんで充分。

味が被る。

仕方がないんだけどね💦


いろいろなキノコが安くなっていて☆

蓮根スライサー使ったの初めて!

春雨サラダも蕎麦の華さんのです☆

完食です(^▽^)/

****

夫、毎週義母の特養へ行くようになった。
うちにいた頃や最近まで、ずっと放置だったのに。

ひとりだけ。15分!

なので、夫の話が実は楽しみだったりして。

今日は「○○」(夫の名まえ)
という息子がいたことはうっすらと思い出したらしい。
目の前の夫と同一人物とは結び付かないものの。

うちにいた頃の義母は厳しい表情だった。
たぶんいろんな事が不安だったんだろう~

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?