見出し画像

バイク教習所行く前の準備

バイクの教習所に通う前にヘルメットを買いに行く
教習所でも貸し出してくれるみたいだけど
コロナ渦ということもあるし、どうせ買うんだからいつ買っても同じよね。
ということで、人生初のバイク屋さんへ

画像1

引用:ライコランド久留米上津店
http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/kurume/  

人生で初めてヘルメット真剣に見るそして、びっくり!
想像していたよりヘルメットのお値段が高い事に驚く (笑)

1回目は見るだけで終わり
2回目で購入♪

店員さんと色々相談してAraiのグレーに!
RAPIDE-NEO 人気のシリーズらしい

ガンダムに出てきそうな感じで笑える
ヘルメットかぶるのもほぼほぼ初めて
被り方も脱ぎ方も練習しないとブサイク 

そして、ヘルメット購入後に私の人生を変える出来事が…         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?