パリ

そよ風です。


先日、図書館が開いていてホッとして、とってもうれしかったのですが、そこでパリの美術館の写真集を見つけました。


パリ

行ってみたい場所で、必ず行こうと思っています。

憧れの町、パリ。

私の住む京都とは姉妹都市だそうです。

フランス語を習ってみたくて、関東に住んでいたときには東京にあるアテネ・フランセに見学に行きました。

あとね、随分昔にやっていたエドウィンのCM(something)がパリを舞台にしていて、とても好きでした。

パリの女性の自由ではっきりとした美しさに、グーッと惹きつけられてしまい。

ああ、必ず行くぞー、パリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?