岩倉ドーナツ屋さん


そよ風です。



先日、京都の岩倉にあるドーナツ屋さん(キセツノネイロ)に行ってきました。

気になって、行ってみたいと思っていたお店です。

自宅からは電車を乗り継いでからけっこう歩かなければならなくてちょっと遠い、でも思いきって。


やっぱり行ってよかったですー。

イートインもできるので、その場でドーナツの素朴な美味しさやコーヒーのぬくもりにホッとできます。

余計なものを使っていないドーナツはまわりはサクサクで中はしっとり、やさしい味です。

コーヒーは淹れたてでドーナツにとても合います。

天気のいい日だったので、お店の縁側でぬくぬくといただきました。

お店は小さいですが、中に入るとドーナツの他にも可愛らしい形の焼き菓子が出迎えてくれます。

とても温かみのある、ほのぼのとしたかわいいお店です。


日常の忙しさを忘れさせてくれる、陽だまりのような場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?