見出し画像

【2024年3月16日FS入門講座】に参加したらものすごかった件。

生観院首里防人です。

3月16日のソルライツアソシエーションのFS入門講座にオブザーバー参加しました。

内容は、まったく新しいフェーズ・現実創造を感じる内容の濃い講座でした。

エネルギーの違いをものすごく感じました。

※FS入門講座については、ソルライツ・チューニングにおけるエネルギーを使うためのはじめの講座です。
入門ですがもかなりの方がエネルギーを感じ・理解がすすむ講座です。

オブザーバー参加して(再受講)

再受講の感想です。

ちなみに正直にお話しますが、
オブザーバー参加でしたが、FS再受講はほんとに久しぶりです。

前回の内容もあまり覚えていないぐらいです(笑)

今回は生観院無観による初講師であり生観院二代目成龍から参加者にFSゲートオープンと再受講者への出力アップという講座でした。

無観は導入からはじまり順次講座をすすめつつも、

参加者にソルライツ・エネルギーに関する内容をきちんと伝えようとしていました。

講座中で自分で伝えることができないと判断したら、すぐにわかる人に振って参加者にはもれなく伝えることを最優先としている様子があり、結果きちんとコミットされていたと感じました。

参加者さんは、情報としては十分にインプットできた内容だったと思います。

ゲートオープン

FS入門講座参加の方のゲートオープンが次々とすすみエネルギー使いが誕生していきました。

感想もみなさん普通にエネルギーを体感されていて、

参加された方の感度・反応のよさを目の当たりにして、
これからのソルライツも変わっていく予感しかわいてきませんでした。

出力アップ

そして終わったあとに、オーブザーバーの順番です。

こちらは出力アップが始まった瞬間

????

過去のイメージとは全く別のものでした。

開始して即周りの空間・空気感が変わり、二代目からの出力アップは過去のイメージとは別のものということがすぐにわかりました。

近くにいた方はものすごい圧や熱を感じ、出力アップされているオブザーバーにはそのエネルギーが入っていく。

エネルギーがすごすぎてエネルギー酔いしたオブザーバーもいたりと今までとあきらかに違う反応。

まさに前回の講座紹介記事の予想を裏切らないどころか超えた状況となっていました。

新しいフェーズというのはこういうことか!!

と腑に落ちました。

参加者にしかわからないことがとても残念ですが、逆に参加者にはわかるのがソルライツということなのだとも改めて思いました。

ネクスト・フェーズ

ソルライツチューニングのエネルギーを識る・理解するフェーズからエネルギーを使う現実化・現実創造するフェーズへ移りました。

エネルギーの違いの体感・感覚も含めて体験できた講座でした。

エネルギーの使い手として、どう在るかがどう使うかが重要なフェーズに入ったので自身の思考を整理しつつエネルギーを使いまくることとします。


ソルライツアソシエーション
https://sol-lights.or.jp/
書籍紹介「ソルライツ・チューニング 神と悪魔のホントの話」
https://sol-lights.or.jp/book/sol-lights-tuning/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?