見出し画像

【2024年3月16日ファースト入門講座in名古屋Labo】二代目成龍と初講師無観とのソルライツの新たな歴史がまたひとつ始まります。


みなさまこんにちは、生観院首里防人です。
2024年3月16日ソルライツチューニングチューニングLaboでFS入門講座が開催されます。現実創造力を高めたい人生を高めたい方におすすめです。


ファースト入門講座について

「ファースト入門講座は、ソルライツのエネルギーとの本当の出会いと現実創造という人生を変えられることを知る講座」です。
これは、私の素直な感覚としての表現です。


    Sol Lights Tuning ファースト入門 in名古屋 (jindo-hd.co.jp)
   生観院成龍のお話会 - mukan-sollights ページ! (jimdofree.com)

ソルライツのファースト入門講座は、今年2024年1月までは師匠(生観院捨名)によりずっと行われてきました。

当然私も含む2024年1月までのソルライツの協会員は、師匠に出会ってここまで来ています。

本当にありがたいことです。

師匠に出会ってからはそれはもう尊い経験のオンパレードです。

直弟子講座の2年間は座学も大切ですが見たほうが早いと目の前でエネルギーによる奇跡を毎回みせていただく・・・・

今はみんな当たり前のように奇跡のチューニングを行っていますが

最初は「そんなことがあるの?」と、全員そう思っての開始でした。

そこから、本年2月より生観院流二代目成龍によるFS入門がはじまりました。

生観院流二代目成龍について

二代目成龍は師匠をずっと何年も支えてこられて師匠と成龍お二人がいて現在があります。

これは間違いのない事実です。

二代目成龍は師匠を支えながら協会員の教育にその時間のほとんどを使って頂いてここまで牽引されてきました。

二代目成龍は形をつくる現実創造を成すことにエネルギーを注ぐことに過去・現在・未来と意識を注がれています。

そして今年2月に成龍よるFS入門を受けた方もその意思の乗ったエネルギーが注がれて、過去とはまた別の展開が始まっています。

講師・無観について

今回3月16日のFS入門講座講師を務める無観は、ソルライツLabo名古屋でもっとも長く成龍と時間をすごしてきました。

無観は、もともと仕事もできなくなるほどの膝の痛みを抱えており、色んなことを試しても変化のなかった生活から

師匠の施術を受けたときから膝の痛みに変化が始まりました。

そして仕事も生活も変化がはじまり、
私も一緒にすごした2年間の直弟子講座でも足の変化はものすご変わっていったのは目の当たりにしていました。

その無観ですが、いい意味であっさりととても温かみのある人柄で、接する周りの人もほっこりするのがとてもよくわかります。

性格としてすべてがスローペースで物事をすすめるタイプです。

その無観がLaboでの二代目成龍とすごした時間を経て、今ではいの一番に手を上げて行動するようになっています。

彼女自身も「わけがわからないけど、そうしたくなった」と。

チューニングも二代目成龍いわく、「本当に無観のチューニングはおすすめです」と効果も著しく進化しています。

まさに現実創造のエネルギーがものすごく強く発現していることを感じます。

3月16日ファースト入門講座について

3月16日に参加の方は、二代目成龍と無観の現実創造という点ではLaboにおいて無敵の組み合わせの回に参加になります。

二年半も見てきたので間違いなしです。

師匠から引き継がれるソルライツ・エネルギーを今もっともわかりやすく体験できるのがFS入門です。

何か一歩をいままで踏み出せなかった方には、やっとチャンス到来となることは間違いありません。

このタイミングで足を運んでみてください。

そして二代目成龍と無観から現実創造のエネルギーを受け取ってください。

以下よりお申込みできます。
    Sol Lights Tuning ファースト入門 in名古屋 (jindo-hd.co.jp)
   生観院成龍のお話会 - mukan-sollights ページ! (jimdofree.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?