見出し画像

立春という年明け~明けましておめでとうございます。人生の周波数が上がってます!

2月4日の立春を迎えました。
2月3日までの昨年はいかがでしたでしょうか?
僕もですが久しぶりに会った知人もやはり同じことがおきていました。

それは今まで見送っていた心の整理です。
人に対して自分がどう思って、本当はどんなクセがあってそう思ったのか?

単純なんですが、イヤと思ったことは
自分で受け入れたくない。

人間関係だったりお金にかかわることだったりと、
僕の場合は両方ともに考えることが多かった年末でした。



人間関係を単純にする

人間関係ですが、イヤだったり逆にこうしたいのにできない。

単純に、「こうする」ってきめていなかった。

人生の設定として利害関係があってつきあうのか?
なにがあってもなくてもつきあいたい人なのか?

もやもやした人に対して、そう考えたときに
シンプルに人間関係もすっきりしてきました。

あとはエネルギーを使って関係性をシンプルにして、深めていくだけですね。
会う頻度とかではないです。

会いたいときに会うだけです。


お金の循環をつくる

お金もそう。なぜお金が入ってこない?

ではなくシンプルに「これしたいからお金欲しい」
これしたいが大事。

お金があったらこれするっていうのは逆。
お金に支配されるマインド。

本でもネットでも逆の言葉が多くて大変ですが、
自分の中の声をちゃんと拾っていくだけなんですね。

エネルギーはそこから発動していきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?