見出し画像

ホンマすんません。。。

今日Present2のリアルセミナー?に初めて行ってきました。

お話してくださったのは、Present2が世界に向けてマーケットをオープンする時、通貨の壁ができるので独自の仮想通貨を作ってくださるプログラマーの〇杉さんでした。

プロジェクトのコンセプトが貧しい子供達にも平等に差別なく仕事ができる世界を作りたい。

と仰っていて、コレは本当にただのビジネスやお金稼ぎでもないし、自分にもできる事をしていかないといけないなぁと思いました。

それの立ち上げメンバーに参加できている事にも感謝しています。

少しの方にでも広がって欲しなぁと改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?