見出し画像

夏のおもひで/かず漫画

今日の漫画です。

〇〇だったらな

切なさの匂いがするワードですね。

夏の終わり。溶けかけのアイス。
当たりを狙って買ったことはないけれど、
なんとなくドキドキする、あの瞬間。

いや、というか僕あれ一回も当たったことないんだけど!!!!笑

当たり付きのお菓子って、夢があっていいですよね。
駄菓子屋さん大好きでした。
当たり付きって書いてあると、つい買ってしまう。
当たりの持つ魅力はデカイ。

「当たり付き」の人生をおくろう!

そんな言葉でしめつつ、
今日もコンビニでアイスを買う僕なのであった。

#夏 #かず漫画 #漫画 #マンガ #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?