見出し画像

スマテ #3

タケシの旧いギャグを思い出した。
「木口小平は死んでもラッパを離しませんでした」
ワタシが死んでも、スマホは手から離れませんでした。
いや、ワタシよりスマホが死ぬのが先だろう。
何しろ、2,500mAhのバッテリー。充電しなければ命は短い。
手で覆われているから、USB Type-Cのコードも刺せない。
放っておいても、夜には文鎮になるだろう。
その文鎮が左手に癒着したまま、ワタシはどうやって生活して行けばいいのか?
そうだ、このスマホ、安っぽいプラスチック製が売り。
空手チョップの勢いで、思い切り叩き割ってしまえ。
叩き割る。叩き割る。いや、左手をコンクリートに打ち付ければ。それでいい。空手チョップの姿勢をとる。打ちっぱなしのコンクリート壁に叩きつけよう。この忌々しい携帯を。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件