見出し画像

このnoteの発信者、ミルクティー@milktea309abcについて

こんにちは!アクセスありがとうございます。
4歳1歳姉妹2児のママ
ミルクティー@milktea309abcです。

Twitterやブログで、子育てや、興味のあること、身近なことに関する発信などおこなっています。もし良かったらフォローお願いします。

画像1

家事育児しながら、会社へ出勤し本業しつつ×資格を取りつつ×趣味で本読んだり勉強して×在宅ワークでWebライター&ハンドメイドで副業(複業)しつつ×ブログ・Twitter・note×その他諸々」しています。

プロフィールにふんわり「20代」と書きましたが、現在29歳なので、今年、30歳です。めちゃくちゃギリギリの20代です。

noteは、なるべく頻繁に更新したい!
毎日、と決めると心折れそうなので、細く長く「ゆるく」をテーマに、私が"今やっていること"や"これまで経験したこと"、興味関心があることなど、誰かのお役に立てるような、気軽に読んでいただけるような記事を書いていこうと思います。

もしよければいいね、フォロー、コメントなど気軽にお願いします^^

今後も楽しいことに挑戦したり、色々勉強したり学んでいきたいので仲良くしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?