見出し画像

「Life」


とても久しぶりになってしまいました、
Kazariのnaoです。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。


2022年はライブからは少し遠ざかり、楽曲制作と2023年の準備期間でした。今年はもっと皆さんに表向きに発信して進化していくKazariを見て貰えるように日々精進したいなと思います。

いつも見守ってくださる方応援してくださる方ありがとうございます、2023年もどうかKazariを宜しくお願い致します!

よくよく見返すと前の投稿は3ヶ月弱ほど前、年明け前で…あの頃はちょうど先日mvを出した「Life」のレコーディングの頃でした。すみません、、

「Life」のミュージックビデオ、見て頂けましたでしょうか?

今日でちょうど公開から1週間、まだまだたくさんの人に届いて欲しいので是非チェックしてみてください。

Kazari 「Life」Music Video↓↓↓


今回の曲はライブでは何度かやっていましたが、音源は出していない曲で、今までとは違う環境で考えたり作った1曲です。Kazariとしても新しいスタートの1曲目。
意図した訳ではないけれど、1年の初め、スタートに何かしら背中を押せる1曲かなと思ってます。

是非今までの作品と聴き比べたり、電車に乗りながら聴いたり、歩きながら聴いたり

皆さんの日常生活に馴染んで心地よく聴いて貰えますように。


という感じでKazariは2023年も日々成長できるように活動をしてきます、
詳細はまだですが2月には1本演奏機会があります。
その頃にはまた新しい何かが届けられると思います。

是非続報をお待ちください。
各種snsでお知らせします。

では、今年も皆さんの「Life」が良き毎日になりますように。


2023.1.15


Kazari Official HP↓↓↓



ミュージックビデオ、ライブ映像等
Kazari YouTube Official Channel↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?