見出し画像

繋がり


こんばんは、naoです。
(今13:42なんですが多分投稿はちまちま書いて夜になると思って)

10月ももう終わりますね。
というか今年がもう残りわずかですね。


私はいつも通り日々気持ちだけが忙しなく焦ってるようですが、焦るくらいが(自分に少しプレッシャーかけているくらいが)丁度よいです、多分きっと。焦ってないと焦るという…面倒な人間ですね。苦笑



昨日はレコーディングをしてました。
少しだけ新しい?というか繋いで繋がって頂いて
数ヶ月前から計画してて、とりあえずスタートできた。
まあ、まだスタートに過ぎないのだけど
これからが本番で
きっと大変なのかもだけど楽しみやその先もっと色々やりたい気持ちが大きくなる時間でした。

私の悪い癖で割と大きい目標を掲げがち、でもやりたいと思っても動かなかったら絶対何も成せないので
人に何かを話すのは得意じゃないし苦手なので気を許せたり話せたり出来る人に話しながら
ゆっくりでもダラダラはせず確実に進めたいなと。


よく人と人の出会いは奇跡だと言うけれど、
より深い”繋がり”はもっと凄いことで
知っていても関わりが深くなる人なんて本当に殆どいない、あたり前じゃない、
深い仲になりたい人なりたくない人もいて
だからこそ深く関わっていきたい、繋がって一緒に何かをやりたい、頑張りたいってなるのは奇跡だなあ…と

あたりまえのこと長く書いてしまったけど、
まだ音楽の世界に飛び込んで日が浅いのもあって
何もなかったとこに生まれるものが日々尊いなと
形はなんであれ続けることは強くて尊敬だなと思うのでした。

Kazariとしてもあまり社交的じゃないけど繋がりを大事に日々進んでるので
見守って貰えたらありがたいです!

年内中にも諸々お知らせあります、お楽しみに!

(昼間に書けちゃいました、こんにちは!笑)


2022.10.28


Kazari Official HP
ライブ情報、予約など最新情報はこちら!


Kazari 最新music video✩.*˚ 
「夏の花火は君によく似合う」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?