見出し画像

富士見ノベル大賞への挑戦、結果

足りなさ過ぎて落ちました!

一次選考で落選しました!

お疲れ様です、風嵐むげんです。あのー、ちょっと横になってもいいでしょうか。さすがにしんどいです。

今回はタイトルにある通りです。発表は八月くらいかなって身構えていたらいつの間にか発表されていましてね。名前、なかったです……悲しい。

やっぱり文字数足りなさ過ぎて付けたしまくったのが良くなかったんだろうなぁ。それともネタ自体が悪かったのかな、選評も貰えないので、何が悪かったのか推測するしかないのがしんどい。

以上で今年の公募、まさかの全滅です。うわあい、全部一次選考落選だぁ。

いやー、情けない……。どれかは残ると思ってたんですけどね……なんかもう、これだけ落ち続けていると書くこともないなっていう。

とにかく、私の今年の挑戦はこういう形で終わってしまいました。次ですね、次。やっとプロットが出来上がったので、これから書き始めます。

そうそう、電撃小説大賞に応募していたうちの一作を昨日公開しました。

短編です。流石にnoteの記事で公開するには長いかなとは思ったのですが、心が疲れ果てているのでもうなんかそのまま載せました。縦書きの応募原稿そのままコピペなので、読みにくいですがご了承ください。疲れているんです、ハートが。

他になにか楽しい話をしようと思ったんですけど、最近本当についていないことばかりで何の話題もありません。じゃあ記事なんか書くなよって思われていそうなので、今回はここまでです。