見出し画像

ファインセーブは当たってない

2023.9.3
vs秀岳館

会場になったコスモスの芝は好みだったためプレーしやすい環境
緊張もなく身体がよく動いた
サッカーは今季までかなと考え始めてから練習時に何を捨てるか、何を課題とするか整理整頓が淡白になった
自分が出来ないことは諦める
自分が出来ることは能力を上げる
そしたら試合で緊張はしないし、日曜にエンジョイのフットサルに行く感覚で試合に入れた
試合に入るとポジショニングをミスらなければ全部止めれると思ったし、ある程度のボールには反応できると感じた
GKがファインセーブすると良く当たってるねとか言われるけど、当たってるじゃなくて見えてるし止めれるんよと言いかえせるぐらい止めれる自信が凄い日やった
コーチングは相変わらずカミカミだったが、頭はクリアで大丈夫だと確信を持てる場面を何度も作れた 
パントキックもなんか知らんけど飛んだ
最近始めたキックボクシングが生きた
サンドバッグ蹴ってて良かったと思うぐらい飛んだ
トップに当てようと蹴ったボールがコーナーに繋がるカウンターになった
失点に関してはPKでアクションを起こさなかったこと、サイドからの一対一でニアをやられたことがいかんかった
防げたなら引き分けか勝ちに持って行けた勿体無いプレーやったわ
顔面と顎にボールくらってなんとか試合終了まで頑張ったけど整列まで行けなくてタンカでまた運んでもらった
重かったらしい
すみません
筋肉増量中ゆえ
負けられない試合だったけど負けてしまった
申し訳ない
しかし、ゴールは7.32✖️2.44の大きさしかない
自分の身体ならばポジショニングすら合えば全部止めれると自信を持てた日だった
ポジショニングを教えてくれた師匠達のおかげである
あざす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?