見出し画像

九州なでしこ終了

九州なでしこ終了
シードだったので2回戦からの参加だった
結果は前半失点してそのまま1-0で敗退
初めて公式戦でゴールキックを蹴っていい許可がでた試合
ゴールキック3本目、下半身に力が入らなくなった
下半身というか体幹
そこからパントキックすら不安定になった
馬鹿みたいにキック練ばっかしてきたのにせっかくのマイボールを無駄にしてばかり
途中からゴールキックは蹴ってもらった
息が上がるのも早かった
月経の影響もあったんだろうけどフィールドより走ってない自分が疲れているのは本当にクソだった
コーチング内容もハイペースだった
慣れない気候の中なんでペース調整をしなかったのか
ビルドアップの仕方を変更しなかったのか
チームの様子を観察して伝える内容を変更しなかったのか
言い訳ばかりでてくる自分の未熟さが際立った試合だった
月曜の仕事終わってからボールを蹴りにいった
やっぱ苦手なプレーでは上手く身体が使えてないから動作中どこかで躊躇する部分がある
そりゃ試合中上手く出来んわと再確認した
当たり前だけどまず自分のプレーを安定させる
勿体ないプレーをしない
ゴールを守らないと申し訳ない
くそみたいな体力も身体も作り変える
これ以上負け癖つけたらいかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?