見出し画像

レアなグッズをゲットしました

今月上旬のゴールデンウィーク。
東京・新宿住友ビル三角広場で行われた「生活のたのしみ展」に行ってきました。ほぼ日さん主催で、3年ぶりの開催だそうです。

このオレンジ色も個人的に好きな色


会場について、ビックリ。
人が・・・多い。

これは閉場前くらいの人が少ない時間帯です・・・

久しぶりの‟行動制限のない”ゴールデンウィークということもあってか、とにかく人がたくさん。前に進むのも大変なくらい。。。
逆に、これまでの多くの人の閉塞感みたいなものを感じてしまいました。
あと、有名人もチラホラ見ました。

そして、、、今回この会場にやってきた目的。
ありました。ありました。これこれ。
👇
👇

つなかんサウナTシャツタオル
気仙沼市唐桑町にある「唐桑御殿つなかん」コラボグッズです。
ゲットできました!!!

「つなかん」は僕が10年前から取材撮影をさせてもらっています。
何かの機会に着て、登場しようかと。

ということで「何かの機会」を画策中です。
また発表できるタイミングができたらお伝えします。

「つなかん」もコロナ禍での制限を乗り越えて、お客さんが少しずつ戻ってきたようです。
是非、皆さんも行ってみてください!!!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?