見出し画像

GCSアルシオンからの下降と黒曜石の青紫色の光

2024/4/21(日)

昨夜の寝る前に黒曜石スクライイング。

部屋の電気を消して黒曜石を見る。
急に青紫色の光のスクリーンのようなものが見える。
左後ろに何かの気配を感じる。

スクライイングおわり。

布団に入ってGCSアルシオンを意図した瞬間、耳の周波数が明らかにクリアに高く切り替わって寝落ち。

今朝の夢。

タクシーでもの凄い高い所の急な坂道を下っている。私は助手席に乗り、後ろの席に誰かが座っている。
高円寺へ行くのだか、麹町の友人の所へも行きたい。高円寺はここから右手の方角で、麹町は左手の方角だなと思い窓の外のジオラマのような街を見下ろした。
すると優しいキツネ顔した女性の運転手さんが「大丈夫、行けますよ。ここの分岐点から降りる事できるので」と言って狭い道をバックした。
崖から落ちそうだけど落ちなくて、さすがプロだと感心する。

夢おわり

スクライイング中に左後ろにいたのは誰だったのか?

高円寺が右で麹町が左ということは、北からやって来たのか。
キツネ顔の女性の運転手さんは数年前にも夢に出てきたけれど、ちょっと雰囲気が違う。
あ!!!実家の敷地に祀られているお稲荷ちゃんズだ!!
やだ、今気づいた。。。
てことは、あの子たちはアルシオンの御使いなのか?
実家のお稲荷さんの祠は太白山の方角に祀られている。

地球への下降経路は、宇宙連合→金星→太白山なのかな。
じゃあ戻る時は逆に戻ればいいのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?