見出し画像

GCSアルクトゥルスの笑いと黒曜石6の白いネット

2024/6/5(水)

昨夜の黒曜石スクライイング。

うねうねした白いネット。
ネットワークを張り巡らそうとしている。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
スープの私たち。

外側の側がなくなり、内でもない、あるがままになる。
そこでは無すら有。
私たちの対象はダマで、ダマからすると私たちは無に等しいが厳然としてある。
意識を投射する線で波が生まれ、私たちは振動する。
宇宙は笑っている!

夢おわり

白いうねうねネットはどこまで拡げようとしているのか。
いや、もう既に接続されているのか。

内も外もなく、ただ全てがあるのではないだろうか。
さまざまな波の振動でくすぐったいようなおかしさがあり、そうか!宇宙はずっと笑っているのだ!という衝撃で目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?