見出し画像

豊川稲荷と恒星33プロジェクト

2024/2/4(日)の夢。

1)サティア・サイババと宇宙体操。
ぐーるぐーる真ん中、ぐーるぐーる真ん中、ぐーるぐーる真ん中、ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるスポン!!

2)フラワー・オブ・ライフBの樹のイエソド。
赤坂の豊川稲荷。
向かって左側に、古くて小さい御社がある。豊川稲荷の本殿に背中をくっつけて90度の配置。
出雲大社みたいに横向いてるんだと思いながらお詣りすると、2458671と見えた。そして白い大きな狐が2匹出現して宙に浮いていた。

夢おわり

90度左は西を向いていたのか。
赤坂は松村氏の東京星図で牡羊座ゾーン。
2458671を足すと33。
私たちが関係する恒星の数だ。
でも何故33ではなく2458671なのか。
エニアグラムのようだけれど、インターバルの6が入っているのが謎。
33を足すと6。
ここでも6がでた。六芒星?
タロットカードの6.恋人。
あ、特定の宇宙範囲を決めなさいという事?
いいかげん恒星33個ちゃんと探索して見つけなさいと。
恒星33プロジェクト立ち上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?