見出し画像

GCSアルシオンでクジラとへびと黒曜石4の噴射

2024/5/24(金)

昨夜の黒曜石4のスクライイング。

黒曜石に向かって左側からさーっと白い煙のようなものが噴射されている。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルシオンとの同調を意図。
クライン壷は超高速回転。

突然後頭部か首のあたりの何かがガクっと外れる感覚。
すると目の前に白い巨大なクジラが出現して飲み込まれる。
クジラに飲み込まれたと思ったら、クジラのお尻から私たちが出てきて逆にクジラを飲み込んだ。
すると今度は金色の巨大なへびが出現して、クジラを飲み込んだ私たちを飲み込んだと思ったら、へびのお尻から私たちが出てきて逆にへびを飲み込んだ。

夢おわり

後頭部か首のあたりで何か止めていたのだろうか。
外れたと外されたという感じが同時にあった。

飲み込まれて飲み込んで、河島英五の歌みたいだ!笑
でもこれはクライン壷の性質なんだろうか?

そして白いクジラと金色のへび。
諸々要探索。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?