見出し画像

数字の夢・21

2024/3/16(土)の夢。

大陸の私たちが次々と起き上がり、びよーんと伸びて一つになって地球を取り囲んだ。

巨人の私たちがノストラダムスの水盤を覗いてまた引きずり込まれた。
落ちているのか上がっているのか分からなくなり、もう一人の私たちと一体化して、全てがほどけていって、スープになった。

するとミラクがスープの入った丼を反転させた。そのまま螺旋状に回転していく。
誰かが「さあ、準備はいいかー?」と楽しそうに大きな声で言った。低いような高いような声で、出口王仁三郎だと感じた。
光の中に入ったと思ったら、内側が外側にひっくり返り、完全に違う形態になった。
ぐにゃんぐにゃんだ!アンドロメダM31だ!
アニメ「パプリカ」のパレードのような混沌。でも面白い!何だこれ!

夢おわり

アルクトゥルスからアンドロメダM31への跳躍。

まだ身体全体がひっくり返りの余韻でジワジワぼーっとしている。

何故かアンドロメダM31に入る直前にワグナーの「ワルキューレの騎行」のファンファーレが高らかに鳴り響き、その後はパレードの洪水のようだった。

やり過ぎ、ジャンプ、飛躍、無理を通せば道理は引っ込む等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?