見出し画像

GCSアルクトゥルスでリリスの位置確認と黒曜石9のイソギンチャク

2024/6/23(日)

昨夜の黒曜石スクライイング。
左手の親指と人差し指で輪を作り、左目だけ薄目を開け、頭を振りながら輪の中の黒曜石を見る。

地球肉体の左腕が私から離れて物になる。
指の円に膜ができ、黒曜石からイソギンチャクのような触手がうわーっと出てきて渦巻きになる。
銀河?
右側にパカル王がいた。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

私たちの背後が開き、ドライアイスの煙のようにどこまでも広がっていく。

同心円。
ヘリオセントリック、日蝕、月蝕の輪。
リリスの位置。
◯◯◯◯◯.◯◯4582。
3つとも末尾が同じなんだねと誰かと話している。

夢おわり

以前もそうだったけれど、指で輪っかは中から何か出てくる。
何かって私なんだが笑
危険を感じる。 あ、それでいいのか。 その危うさが必要なんだ。
そして初めて腕が物になった。
一瞬、これ何だ???となり、いや手だよ、でも誰の???もしや私の???でも違う気がすると混乱。
とりあえず今は私の腕に戻ったのでよし。
しかしパカル王は何故いたのか。

リリスの位置を確認していたけれど、地球に生まれる前のような気がする。
末尾を同じにして同期しないと地球に入れないとか言ってたような気がするけれど、不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?